和装の前撮りはこちらのスタジオにお任せしましょう|アトリエ木下
神前式を東京でするならまずはこちらをチェックしてください|神前式ナビin東京
フォトウェディングは一生の記念に残りますよ|プラザハート

人生に1度のビッグイベント「結婚式」。

中には、人生で何度も結婚をする人も居ますが、普通は、結婚をすればその相手と生涯ずっと寄り添って生きていきますよね。その誓いの証として、結婚をすれば多くのカップルは結婚式を挙げます。しかし、結婚式を挙げるとなるとたくさんの費用が必要になりますよね。自分の晴れ姿は両親を含めた親族、友人や仲間に見て欲しいと思いますが、経済的な問題から結婚式を断念せざるを得ない場合があります。でも、結婚式って人生で1度のビッグイベントなんですよ!?2人とも納得をして挙げないというのならまだしも、挙げたいと思っているのであればやはり無理してでも結婚式を挙げるべきでしょう。最近は、様々な結婚式のスタイルがあって、フォトウェディングというお金のかからない結婚式もありますからね。

また、せっかくの結婚式だから、何度もお色直しをしたいというカップルも多いと思います。しかし、何度もお色直しをするとその分時間も手間もお金もかかってしまいます。だから、何着も着たいというカップルがフォトウェディングを利用ことも多いです。結婚式は神前式で和装で行なうカップルが、フォトウェディングの撮影ではウェディングドレスを着用することもありますし、逆に人前式で洋装で行なうカップルが、フォトウェディングでは神前式の和装を行なうこともあります。

フォトウェディングなら、かなり費用を抑えた結婚式を行なうことが出来ますし、自分たちの自由なスタイルで撮影をすることが出来るので、思い出にも残りやすいです。これから、結婚式を挙げる予定の人は是非、参考にしてみてください。

calendar

2014年4月
     
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

category

  • カテゴリーなし

Archives